仕事内容
総務・事務全般 ・バックヤード在庫管理補充 ・郵便物などの管理 ・書類作成、発送 ・消耗品の在庫管理、発注 ・スケジュール管理 ・会議室や執務エリアの片付け ・ドリンク在庫管理、発注 ・各種提出書類の作成と内容調整 ・請求書受付 etc
総務・事務全般 ・バックヤード在庫管理補充 ・郵便物などの管理 ・書類作成、発送 ・消耗品の在庫管理、発注 ・スケジュール管理 ・会議室や執務エリアの片付け ・ドリンク在庫管理、発注 ・各種提出書類の作成と内容調整 ・請求書受付 etc
オフィスカジュアル可能 キレイなオフィスの芸能事務所で事務のお仕事 高時給日払いOK
給与 |
時給 1,500 円 〜 2,000 円
時給1500~2000円
◎給与前払いあり◎交通費支給
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試用・研修期間 | どちらもなし |
福利厚生 |
◇日払い可
◇交通費全額
◇22時以降は時給25%UP
◇社会保険完備
◇有給休暇
◇昇給あり
◇社員登用有
◇未経験活躍中
◇履歴書不要
◇来社不要
◇友達と応募OK
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交通費 | 支給なし |
勤務地 | 株式会社hayaoki
〒1530042 東京都目黒区青葉台 4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ6F |
アクセス |
神泉駅
京王井の頭線神泉駅 車6分・自転車4分・徒歩11分
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応募資格 | 雇用形態問わず社会経験1年以上 word、Excelの実務経験 Macbook、Googlechromeでお仕事します。 |
勤務時間 | 10:00 ~ 19:00 平日10:00~19:00(休憩1時間) 週4日~ 週5勤務なら時短応相談 |
勤務必須曜日 | |
休日・休暇 | |
勤務期間 | 最低勤務期間:単日 最低勤務日数:週1日 最低勤務時間:1日1時間 |
就業場所における受動喫煙防止措置の状況 | 指定なし |
応募方法 | <応募画面に進むボタン>からご応募ください。 24時間WEB応募OK♪ ※必ずメールアドレスをご記入の上ご応募ください。 |
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応募後の流れ | ご応募いただいた後、順次ご連絡を差し上げます。 |
採用予定人数 | 5名~10名 ※採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。 |
お問い合せ先 | 03-6683-0514 応募受付センター 11:00~20:00(土日祝もOK) |
会社名 | 株式会社ファクト |
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会社所在地 | 〒169-0072 東京都 新宿区大久保 2-2-12 VORT東新宿502 |
代表者名 | 代表取締役社長 菅 在根 |
東京都目黒区青葉台 4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ6F