仕事内容
【仕事内容】
アミューズメント事業・ホテル事業を展開する当社が運営する「エクス・アリーナ東京店」にて、
店舗マネージャーとして店舗運営全般をお任せします。
スタッフ育成から売上戦略、イベント企画まで、店舗の中核を担うポジションです。
【主な業務内容】
・アルバイト・社員スタッフの教育・指導
・売上・在庫管理などの数値管理、および営業戦略の立案
・遊技台の稼働状況やメンテナンス対応の管理
・販促活動やPRイベントの企画・実行による集客施策の推進
・シフト作成・勤怠管理・人材配置などのマネジメント業務
アピールポイント
【この仕事のやりがい】
・アミューズメント業界での経験を活かし、即戦力として活躍できる環境です。
・現場だけでなく戦略的な運営にも携わることで、店舗マネジメントのスキルが実践的に身につきます。
・実績や成果に応じて、さらなるキャリアアップも目指せます。
特徴
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
長期歓迎
職場環境・雰囲気
30代活躍中
40代活躍中
賑やかな職場
長く働ける
決められた時間できっちり
個性が活かせる
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識・経験豊富
【当社の風土】
当社では、お客様目線を大切にしながら
経営的な視点を持って店舗運営に取り組むことを重視しています。
店長というポジションは、単なる管理職ではなく、一人の“経営者”として店舗を動かしていく存在です。
その一方で、働きやすさにも力を入れており、
・残業はほとんどなし
・有給休暇の取得率は毎年100%超え
と、プライベートも大切にしながら働ける環境です。
メリハリを持って、長く安心して活躍したい方にぴったりの職場です。
東京都墨田区東墨田 2-8-5